悩むなぁ~

 今日、三越友の会からお手紙が届いていました。
 パラパラと中を見ると、『千手観音』鑑賞プランのご案内が!!

 福岡公演は西鉄旅行が共催とのことで、福岡三越に入っている西鉄旅行が、友の会会員向けプランを出しているようです。
 そして、そこに準備されているのは、SOLD OUTだったはずのS席のチケット!!
 きっといい席なんだろうなぁ~、いいなぁ~、行きたいなぁ~。
 三越ではお金持ちだから、お買い物券でチケット、買っちゃおうかなぁ・・・でもなぁ~、欲望のおもむくまま行動しちゃいかんやろう・・・と迷う私。

 う~、とりあえず、席の状況だけ聞いちゃおうかなぁ~。

この記事へのコメント

2008年01月30日 09:33
それは悩みますねえ。
いい席で見たいのは、無理のない人情というもの。
筆者だったら、買っちゃうかも。
2008年01月30日 22:25
『千手観音』って難聴の人たちがやっているあの千手観音のことですか?
もしそうだったら、自分の場合、絶対観に行きます。
ラスク
2008年01月31日 23:55
こんにちは~!
きっと、空席状況を聞いたら…欲しくなってしまうと思いますよ♪
でもこういうことにお金を使うのは良いことだと思います!
2008年02月02日 23:49
桃源児さん、気ままさん、ラスクさん、結論からまずお話しますと、ここに書いたチケットは見事に売り切れていました。
完売したのは30日だったそうです。
どうしよう~とか言いながら、ふにゃふにゃ迷っていたせいですね>_<
縁がなかったということで、おとなしく、アルカス佐世保の2階席で鑑賞してきたいと思います。

この記事へのトラックバック