ハウステンボス~まだまだホテルヨーロッパ編

 マリー・アントワネットのお部屋にくらくらしながら、退出。

 廊下に飾られた花も、「マリーアントワネットの薔薇の部屋」にあわせてあるそうです。
画像


 さて、ちょっと疲れたので、テラスで休憩。
画像

 本当に今日はいい天気です。

 おしゃべりをして、そろそろ本来の目的地に向かおうか、と話しているところに、船が到着。
画像

 ウワサには聞いていましたが、船でのチェック・イン&チェック・アウトでした。
 すごいなぁ。

 ところで、ここ、ホテルヨーロッパってホテルオークラがやっているようですね。
 フロントの奥に、こっそり「OKURA」のプレートがついているのを発見。
 遠いのと、暗いので、写真の写りが悪かったので、写真はパスです。
                           (まだまだつづく)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月15日 09:32
マリー・アントワネットのお部屋、豪華すぎて自分も面食らってしまいました・・・もうクラクラです。(^_^;)
もし、こういうお部屋に泊まるとなったら緊張して眠ることが出来ないかも・・・です。
でも・・・新婚旅行とか特別な日に泊まるのだったらいいかなぁ・・・と思いました。(^_^)v
2007年05月16日 00:44
「新婚旅行ならねぇ」という声は、他の見学者の方の口からも出ていました。
そうですよね~、ふつうはこっぱずかしくて、たまりませんよね。
でも、私は新婚旅行でも・・・ちょっとパスかも。

この記事へのトラックバック