アジルでLUNCH♪

 今日はにこにこクラブの日。
 珍しく早く教室にたどり着いたら、みんなから驚かれてしまいました。
 それって、どうなんだろう・・・、と再び反省。

 さて、2月末までモーレンクラブ会員限定のお店が開いています。
 在庫処分なのでしょうが、かなりお買い得!
 ミッフィーグッズがけっこう出ているので、妹・ぎんたのために、買い漁って(?)きました。

 さて、そんなこんなで遅くなってしまったので、食事をして帰ることにしました。
 
 行ったところは1月21日におきまゆちゃんと行った、アジルです。
 「さぷりッ♪」というフリーペーパーの2月号に、冬限定のメニュー「オランジェリー」の記事が載っていたので、行ってみよう!と思ったのでした。

 さて、本日のスープは、野菜&パスタのスープ。
画像

 緑色のバジルソースを溶かしていただきます。
 パスタは米粉でできているのか、白っぽい半透明でした。
 最近、残業のため、野菜不足の状態が続いているので、嬉しくなるくらい野菜たっぷり

 さて、ミニドリアと魚介のセイロ蒸しがやってきました。
画像

 ドリアはチーズとホワイトソースの下にはカレーが入っています。
 で、メインのセイロ蒸しは、白ワインで蒸した魚介類&野菜に左上の和風ソースをかけていただきます。

 ・・・とソースをかけたところで、サラダがやってきました。
画像

 さて、セイロ蒸しは、タラ、牡蠣、パーナ貝、豆類・・・と食べていくと、さらにその下にはマッシュポテトに豆腐、パスタまで入っています!
 ホント、何が出てくるのか楽しくなってしまいます。
 ちょっとタラが塩辛かったのが残念。
 でも、最後に少しだけ残ったスープも美味しくて、スプーンを出して平らげました

 さて、最後はデザートとコーヒーです。
画像

 コーヒーカップは波佐見の西浦製陶所・琴峰さんの網目焼みたい。
 かわいい器です。
 デザートのフルーツケーキも甘くなくて、ペロリと食べてしまいました。

 ちなみに、お値段は819円。
 さらに、前回の100円割引券を利用したので、719円。
 ごちそうさまでした!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おきまゆ
2007年02月18日 00:06
限定メニュー、安いっ。結構ボリュームもありそうでお得感有りですな。
だーむー
2007年02月18日 11:33
うん、美味しかったし、お腹いっぱい!あそこは外食なのに、野菜がいっぱい摂れるので、なんだか気に入ってしまった・・・。
heidao
2007年02月22日 23:16
おいしそ~♪
これで819円は安い!
だーむー
2007年02月26日 00:04
heidaoセンパイ、そうでしょ~!
最近、お気に入りです・・・って2回しか行っていませんが。

この記事へのトラックバック