今日のハウステンボス その2(ホテル日航ハウステンボス編)

 ホテル日航ハウステンボスのランチバイキングはなかなか豪華です。
 おまけに1575円と、ホテルのランチにしては、まあお手ごろ。
 ほとんどの土日もやっています。

 8月のお題は「熱いスペインのパエリア」、主なメニューは
  若鶏の唐揚げと野菜の素揚げ
  イカと小海老のサラダ
  野菜のスープ
  海の幸のパエリア
  牛薄切り肉のピッツアソース
  スパニッシュカレー&ターメリックライス
  スペイン風オムレツ
  本日のパスタ(今日はサーモンのクリームパスタとミートソースでした。)
  本日のデザート各種
  コーヒー・紅茶・日本茶・グレープフルーツジュース・オレンジジュース・ウーロン茶
でした。

 まずはごはんを・・・。

画像


 ここのデザートは、フルーツ類、ケーキ類、アイスクリームとバラエティーに富んでいて、あまり大きくなく、ひどく甘くもないため、たくさん食べることができます。うふふ。

画像


 至福のときですなぁ・・・。

 ちなみにここは、「味のさんぽ道」というスタンプサービスがあり、2000円未満で1ポイント、2000円以上は2ポイントもらえます。
 で、5ポイントで1000円分の商品券となるので、なかなかよいです。

 隔月でレストラン案内を送ってくれるので、「今度はどんなメニューかなぁ。」とひそかに楽しみにしています。
 にこにこクラブには基本的に一人で行くので、そんないつも行くわけじゃないんですけどね~。
                                       (つづく)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月20日 05:39
はじめまして。
先ほどは私のブログでコメントありがとうございました。
二胡を習っておられるとか。素敵ですねぇ。。。私には出来ない事なので羨ましい気も。
日航のレストランについては、私の守備範囲からちょっと外れている事もあって興味津々です。スタンプサービスの事は知りませんでした。

これからもハウステンボスネタ、二胡の事など楽しませていただけたらって期待しております。
2006年08月20日 14:38
 mattarinonbe様、こんにちは。
 お越しいただきありがとうございました。
 ハウステンボスへは、二胡の教室に行くため、月に2回ほどでかけます。
 でも、教室が終わるとそのまま帰ってしまうことが多いので、ご満足いただけるかどうか・・・。

 ブログ初心者で、今は楽しいばかりです。
 楽しんでいただけるよう、がんばりま~す!

この記事へのトラックバック