カリーノのランチ

 アルカスSASEBOで無事、『千手観音』のチケットを手に入れた私&母。
 いい感じにお昼時になったので、ウキウキしながら、食事をすることにしました。

 近場ということで、フレスタSASEBOにやってきました。
 きょろきょろしながらお店をのぞいている私たちの目に入ったのが、「牡蠣」の文字!
 カリーノというお店です。
 「どうする?」「おいしそうだねぇ~。」と、しばし相談。
 結局、そのまま入店です。

 ・・・が、肝心の牡蠣はデザート付ランチメニューに敗れてしまいました

 ここのランチは、サラダ+スープ+パスタorピッツァ+デザート+飲み物で980円♪
 デザートなしは880円です。
 母と2人なので、パスタもピッツァもとって、半分することにしました
 
 まずは、スープ&サラダ。
画像

 なんだか、レンコンがコジャレた味を出しています。

 続いてピッツァ。
画像

 先日、東京で食べた半熟卵がのっているピッツァがおいしかったので、本日もこの、フィレンツェという名のピッツァを選択。
 これも、んま~い
 しばらくは、半熟卵ピッツァにハマっちゃいそうです。

 パスタは、えびとブロッコリーのホワーイトソース。
画像

 これはけっこうフツーでした。
 ペペロンチーノがよかったかなぁ。

 シメのデザートはココアムースです。
画像


 食後にコーヒーをいただいて、ふ~、おなかいっぱい

 ・・・と満足しながら精算をしていると、大変なことに気づきました!
 実は、駐車券をもらうために、ここで食事をしたのですが、40円足りない!
 2000円からだったんです、駐車券の発行は!
 あぁ、牡蠣メニューにしておけば、こんなことにはならなかったのに・・・!

 「くそぉ~」とつぶやきながら、エレナで1時間分の割引だけしてもらい、佐世保のまちを後にする私たちでした。 

 フレスタSASEBO内・カリーノの情報はこちら↓
   http://www.friesta.com/sasebo/shop/carino.shtml

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック