豪華♪さかきのお弁当

 本日は、大ふんぱつして、さかきのお弁当を注文しました。

 ここはお肉屋さんのご兄弟が営業されているレストランなので、とーぜんおいしいお肉が使われています。
画像

 手前右からごはん(誰でも分かるって!)、その上は牛肉野菜炒め、その左側には唐揚げ、スパゲティ、鶏肉を焼いたの、サラダ、エビフライもオーバーを着込んだようなものではなく、ぷりっぷりの大きなエビさんです。
 そして、ごはんの左側は、伊万里牛のたたき!
 こんもり盛り付けられたたまねぎの下に、厚目のたたきが並んでいます。
 酢がきいたタレがかかっているので、さっぱりしています。
 んまいっんだなぁ~、これが。

 今日は夕方までお腹いっぱいでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月11日 21:46
うっわ!! おいしそーですねぇ!!!!
「伊万里牛」ですかぁ・・・最近ぜんぜん食べてませんよ。
それに「牛のたたき」ここ数年口にしてません。
嗚呼・・・どうしても牛のたたきを食べたくなりました。明日辺り近くのスーパーで牛のたたきを買って食べようかなぁ・・・なんて思っちゃいました。
2007年12月24日 00:26
気ままさん、コメントのお返事が遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m
なんだか、最近、忙しくなってきたものですから、パソコンを触るのも久しぶりです。
さて、その後、牛のたたきは召し上がりましたか?
ここでご紹介した「さかき」のたたきは本当においしいです!
駅のそばですので、伊万里にお越しの節は、お寄りくださいませ。(・・・って、お店のまわしものではありませんヨ♪)

この記事へのトラックバック