武雄温泉~旅館花月のお風呂♪

 今日も半日代休をもらい、病院めぐりのたびへ・・・。
 で、武雄に行ったついでに、先々週と同じく、母とともにお風呂に入ってきました。

 今日は花月という旅館です。
画像

 またまた貸し切り状態をいいことに、撮影開始♪
画像

 大浴場です。
 お湯はあまり熱くありませんが、浴室内は湯気がこもっているので、かなりあついです

 大浴場の奥は露天風呂。
 
画像

 あまり広くはありませんが、新緑の美しいお風呂です。
 ま、貸切状態なので、充分、充分
画像

 左奥の方に見える建物は、大正館。(多分・・・。)
 なんでも、宮大工の監修による建物で、九州で唯一の鴬張りの廊下があるんだとか。
 大正7年(1918年)に立てられたそうです。

 の~んびり1時間ほど浸かって帰宅。
 いいお湯でした。
 ちなみに、日帰り入浴のお値段は700円です。

 旅館花月のHP
  → http://www.kagetsu-r.jp/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 日用品雑貨に関する情報【生活情報館】

    Excerpt: 今回は日用品雑貨のジャンルで新着記事の情報です。 生活情報館 管理人  yafooh569(生活情報館) Weblog: 生活情報館 racked: 2007-06-12 16:02
  • 花月メンバー

    Excerpt: 花月のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 Weblog: 花月まとめさいと racked: 2007-07-17 22:00