遅ればせながら、課の新年会。

 新年の仕事が一段落したので、ようやく課の新年会を開催。
 課長も「あけましておめでとうございます、とは言いにくい時期になってしまいましたが・・・。」とごあいさつ。
 確かに・・・。

 さて、本日の会場は「山長」、お魚がおいしいお店です。

 さっそく、テーブルに並ぶ、伊勢海老のお造り!
画像

 うっほ~、おいしい~♪

 他にも、鉢盛り、お寿司などなど。
 (わたしゃ、お寿司は食べませんが・・・。)
画像

 えび天が冷めてはいましたが、おいしかったっす!

 そうこうしていると、伊勢海老の味噌汁が登場!
画像

 う~ん、豪華やなぁ。
 でも、お魚中心のせいか、若い女性には、あまり好評ではなかったようでした。

 さて、新年会ということで、福引も実施。
 1等は豪華1万円分のお食事券!
 課の親睦会は、けっこうお金持ちなので、2等以下、高額景品が続きます。

 ちなみに、私がいただいたのは、ペットボトル加湿器。
画像

 ふつーのペットボトルを利用するらしいです。
 インフルエンザにかかったら使うとしよう・・・。

 1次会も大いに盛り上がり、課長ほか数人で2次会へ。
 2次会にはなぜか部長も合流。
 ピザをご馳走してもらいました♪

 さらに、課長たちと別れてから、ガスト組と合流。
 お寿司が食べられない私は、今日はそれほど食べていないので(?)、焼きたてフルーツパイを注文。
画像

 これは、アイスクリームがとろりと溶けて、さっくりパイとのは~もに~って感じで、おいしかったです。

 だらだらしゃべり続け、はっと気づいたら、前回のガストの会よりもさらに30分経過していたため、あわてて帰宅しましたとさ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック