太宰府・久住・阿蘇のたび~宝泉寺温泉の朝編

 今朝は、九重“夢”大吊橋に行くため、8時出発予定です。

 6時に起きて、朝風呂にはいり、7時半から朝食です。
画像

 温泉卵の左斜め前にあるのは飲むヨーグルトです。
 う~ん、朝からお腹いっぱい・・・。

 食後はすみやかに出発ということで、荷物をまとめて玄関へ。

 雨でもみじが散っています。
画像


 スギ苔が綺麗
画像


 ああ、秋やね~。
画像


画像


 あ、かわいい。
画像

 どんぐりのあしらい方がニクイ!
 ここのお宿は、フロント(というか、「帳場」の方がしっくりくるかな?)にも、客室にも盆栽がかざってありました。

 今朝も雨模様です。
画像

 大観望も草千里も霧ってるんだろうなぁ。

 さて、集合写真を撮ったりしていて、出発したのは結局、8時20分になってしまいました。
 う~ん、吊橋、渡れるかなぁ??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 自宅で出来る♪温泉 卵 作り方

    Excerpt: どうも!日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログのzakiです。今回は、自宅でできる温泉 卵 の作り方をご紹介いたします♪温泉旅館の朝食などで出てくる、あの温泉卵はトロトロ感がたまらなくて、とっても美.. Weblog: 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】 racked: 2007-02-12 18:24
  • 温泉卵の作り方【温泉ライフどっとコム】

    Excerpt: 温泉には欠かせない温泉アイテムをお届けします。いますぐチェック!温泉といえばまず最初に何を思い浮かべますか?露天風呂?それも思い浮かべますが!もっと日常的に温泉に触れ合っているものがありますよね!暖か.. Weblog: 温泉ライフどっとコム racked: 2007-03-18 01:01